■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=2456
2009年03月04日(水) 
エドちゃんに総合アクセス数を抜かれました。

http://onomichi-sns.jp/ranking.php

こうでなくちゃいけません。
この前からいつかな~と見ていました。
しかもかなりの勢いで、伸びてますね~

“おのみっち”の活性化が見えてきます。

何だかほっとしたというか、ちょっとゆっくり出来そうな気分です。
時間が出来たら、どこかに一人旅の計画、実行したいなあ・・・
美術館めぐりとか。

色々話し合いも進んでいるようなので、これからも楽しみです。

もう少しでChristopherさんも追い抜いていきそうです。

これもすごく意味がありますよね。
多分全体の地域SNSの中でも独特のブログのような気がします。
すごいです。



閲覧数2,204 カテゴリ日記 コメント11 投稿日時2009/03/04 23:35
公開範囲外部公開
コメント(11)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2009/03/05 00:59
    Vox Populi, Vox Dei.

    民の声は神の声。

    「朝日新聞」的に言うと「天声人語」

    アクセス数そのものに意味はないのかもしれません。でも、みんなの声には意味があります。

    エドワードさん、ももたろうさん、天の声をよろしくお願いします。

    Christopherは、ゆるゆるとフラフラしていますので(微笑)。。。
    次項有
  • 2009/03/05 01:53
    > エドワードさん
    よろしく!
    次項有
  • 2009/03/05 01:56
    > あまがえるさん
    あまがえるさんとは前々からの話題のひとつでしたからね。
    ここ数日今か今かと開いていました。

    地域SNSは面白い!って、去年のはじめころから言い続けてたけど、実際に出来ちゃうと正直ドキドキ。
    先日chamimamaさんが“おのみっち”を宝物って書いてくださったときなんか、すごく嬉しかったし、安心したし。
    こうしてみんなの声を聞きながら、みんなの“おのみっち”になっていくのを楽しみたいし、もっとみんなの役に立つ場にする努力もしていきたいし。。。
    あまがえるさん、よろしくお願いします。
    次項有
  • 2009/03/05 01:59
    > Christopherさん
    Christopherさんのゆるゆるふらふらは、ももたろうの必死に近いです。
    Christopherさんのおかげで、“おのみっち”は独特な色合いが出ていると思います。
    これからもどうぞよろしくお願いします。
    次項有
  • 2009/03/05 07:21
    エドちゃんもももたろうさんもおめでと~☆です。
    私も頑張りますね!
    次項有
  • 2009/03/05 13:53
    > みおりんさん
    ありがとうございます。
    よろしくお願いします~o(^-^)o
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み