2011年12月17日(土) 

今日は、びんご運動公園でクリスマスコンサートがありました

 

えむさんやかりこんさんたち、“おのみっち”メンバーを含むびんごフルートアンサンブルの皆さんも素敵な演奏を聴かせてくださいました

純白のドレス姿で、クリスマスらしい音楽会になりました

 

(その前のオカリナとギターの演奏も素敵だったんですけど、受付が忙しい時間帯だったので、写真は撮れませんでした。)

 

 

私は受付担当だったので、なかなかじっくり聴くことが出来までんでした

 

23日にミュゼッタで行われるコンサートの7時からの夜の部に行かせていただくことにしました。15時からの部もあるのですが、仕事なので夜の部になります。これが昼からのシフトだったら、両方とも無理なんですが、今回朝からの仕事なので、夜は行くことができます。

滅多に予定が合わないので、今回は良かったです。

 

皆さんもいかがですか?

 

 


閲覧数2,100 カテゴリアルバム コメント5 投稿日時2011/12/17 22:55
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/12/17 23:42
    フルートだけのアンサンブルはどのような響きを奏でてくれるのでしょう?

    イメージは天空の響き♪
    次項有
  • 2011/12/17 23:53
    今日はお世話になりまして、ありがとうございました。

    気持ち良く演奏させていただき、メンバーもみんな喜んでいました。

    写真沢山撮って頂いていたんですね。自分の演奏は写せないのでいつも演奏中の写真がないのです(:_;)

    こちらの写真頂いてもよろしいですか?



    23日は…ありがとうございます(*^_^*)
    お待ちしています。
    次項有
  • 2011/12/18 10:11
    > ぴっころんさん
    フルート中心の編成ですが、他の楽器も
    でもこれだけ人数の揃ったフルートアンサンブルは珍しいですよね

    > かりこんさん
    どうぞどうぞ
    ももたろうの写真でよければ、ご自由に

    23日も楽しみにしています
    次項有
  • 2011/12/20 09:51
    クリスマスコンサート、素敵です。
    やっぱり生の音が身体に響くのがいいですね~。
    次項有
  • 2011/12/21 15:08
    > まつやまみかんさん
    すごくいい音が流れてましたよ!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=24841