■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=25398
2012年01月12日(木) 

今日うっかりトイレに入ったのを気付かず買い物に行って、帰ったらトイレからうるさく鳴く声が

 

ありゃ、悪い事をしたと思ってトイレのドアを開けてみると・・・・

 

何やったん?

どうやったン?

と聞きたくなるような惨状

 

替えたばかりの新しいトイレットペーパー

ロールの芯の方までボロボロ

どうやったらこんなにボロボロにできるのか聞きたくなるくらい(笑)

転げまわる小物達

感知式のトイレの蓋は開きっぱなし

 

犬のように何度でもネズミのおもちゃを投げてやると拾ってきて手元に持ってくるという、根性はあるのですが、腕白で困りものです

来月には手術できる。。。少しは大人しくなるのかしら

 

 

この写真と同じ日、8日は火渡りの日でした

 

境内の写真は人が写っているので遠景の幟が立っている西国寺です

煙も写ってます

 

 

それから同じ日の、スマホではないデジカメの高見山からの景色です

眩しくて気がつかなかったのですが、因島大橋が真正面でした

どれもかなりズームしてますが


閲覧数1,900 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2012/01/12 15:36
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/01/12 17:14
    うわ~コタロウ君の瞳が光ってる!

    冬も穏やかな瀬戸内海に癒されました。
    海面が穏やかですね。
    次項有
  • 2012/01/12 18:10
    多少は悪さもするでしょう。
    瀬戸内はきれいですね。写真の撮り方もいい感じですね。
    次項有
  • 2012/01/12 20:23
    > ぴっころんさん
    まさに獲物を運ぶ狩人の目です

    瀬戸内海、寒い時期には空気も冴えているような気がします
    四国の山並みもきれいに見えました

    > すみちゃんさん
    まあ、本当に腕白です
    ジャンプ力もあるので、色んな所に上がってしまいます
    高見山はもったいないですね
    あんなに景色がいいのに、ホテルもなくなったし
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 01月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み