2012年05月08日(火) 

仕事の後の農作業

そりゃあもう、朝方まで、たろうが開けてと言ってたかもしれないのが分からないくらい熟睡しました

 

あれ?いつからたろうは出してたんだっけ?

 

出してと言っても、もちろん私の部屋からという意味です(室内飼いなので)

 

昨日、寝る前にまだ少し大きいのかなと思う月を見て(一等高いところにあったから、そんなに大きくは感じなかったのですが)

三脚も立てずに撮ったのでぼんやりだし

 

 

そう言えば、この前土曜に畑に出たときにも

結構高いところに月が出てました

もうすぐ日が暮れると言う時間だったけど

何で、肝心のスーパームーンの写真がないんだ(笑)

それは他の方のブログでどうぞ

 

「おしい広島県」に倣って、「おしいスーパームーン」でした

 

 

さて~

今日もお仕事頑張ろう!


閲覧数1,243 カテゴリアルバム コメント4 投稿日時2012/05/08 12:26
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/05/08 16:54
    織り人さん
    お疲れさまでした。
    でも、無理をしていると腎臓系にこたえるよ。
    注意。注意ですよ。
    次項有
  • 2012/05/09 10:53
    > 織り人さん
    ありがとうございます
    ここ1週間はずっと仕事か予定が入ってますね
    どこかで休憩できるかな?
    次項有
  • 2012/05/09 15:18
    スーパームーンを脳裏に浮かべて

    スヤスヤだったんですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

    仕事と畑は疲れますって、
    仕事が休みのときだけでは如何でしょうか
    だけんど語ねっパイがやられているとガマンできないんだね?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
    次項有
  • 2012/05/10 00:14
    > サンライト39さん
    つるがもたないって言うもんですから
    11にちも病院付き添いだし、あとは月曜まで仕事
    そのあとも予定が詰まって来てるし
    仕方なかったんです
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=27954