2012年06月01日(金) 

オシャレな街は違うなあ~~
ミッドタウンは国立新美術館のすぐ近く

テクテク歩いて、ミッドタウン・・・写真撮るのを忘れたました…

まずはガレリア

  

オレンジ色の通路は和紙で作られたアート

洗練された感じ・・ハイセンスなお土産を買うならここだとか・・・

超最高級チョコレートショップのNOKA chocolate
外から覗いただけでえ~~す。

他もウインドウ覗いただけ・・・・・・

サントリー美術館は20時まで開館していたのですが、 
ちょうど、『毛利家の至宝 大名文化の精粋』展

毛利家といえば、安芸の国 広島。見たことあるような。。。

常設展をみようかなとも考えたのですが、暗くなって周りがわからなくなると、方向が不安な私はホテルにたどり着けないかも・・・
18時過ぎたし、ここは、サントリー美術館は諦めて ミッドタウンガーデンを観てホテルに行くことにしました。


まだ明るいからよかった。額の後ろがミッドタウンタワー
ここミッドタウンは私が通っているスポクラのオフィスがあって、
トレーナーさんたちがいらっしゃるところなので、親しみあったんだけど、すごいオシャレな街!!
散歩してる犬まで、違うわ。ミッドタウンのアートも一部見ました
この額はミッドタウン5周年を記念したパークミュージアム5月27日まで

隣では、ハイーボールが飲める森の中のパークサイドカフェがオープンしてました。


反対側から見るとミッドタウンパーク

 

   

ホーント、オシャレな街でした。

このあと六本木駅から地下鉄で新宿へ
都庁のすぐ近くのホテル なのに、駅から出たら 道に迷って反対に出てしまった・・・

なんとかたどり着いてチェックインしたもおのの
ルームキーのトラブルで部屋が開かない・・・
どーっと疲れました。

このあとはゆっくり休憩して、再び新宿ルミネにウインドウショッピングへ。そして、夕食。

地下街通ったら迷いませんでした・・・やれやれ・・・

 

 

 


閲覧数702 カテゴリアルバム コメント8 投稿日時2012/06/01 23:49
公開範囲外部公開