■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=28637
2012年06月05日(火) 

昨夜、スポクラで久しぶりに出会ったオトモダチM氏
スポクラ友達なんだけど・・・
つい最近、車を買い換えたという。
確か2年くらい前に買い換えて、新車をみたばかりだった気が・・・
ホンダのワゴン車だったはず・・・

 

一緒にいた友人Kが、「今、見たよ~、今度のは派手なんで~~」というので、
スポクラ帰りに待ち合わせて見せてもらうことにした。。。。

「いったいどんな車にしたん~~~???」
「見てのお楽しみ…」

 

で、見てびっくり!!


この間 フルモデルチェンジした メルセデス・ベンツの新車!!!
ベンツマークが大きく輝いておりました。

M氏の仕事知ってるけど、すごいなあ・・・営業さんだよ~。
新車は まだ走行距離32キロだった・・・ほんとに真新しい!
日常、は奥様が乗られるそうです。 


そういえば、M氏の営業車に乗ってる姿しか見たことないなあ。。。

お仕事がんばって、稼いでるんだねえ・・・M氏は とても素敵なマイホームパパさんです。
M氏は年齢30代後半。
昨年の後半にマイホームを建てたばかり・・・頑張ってるなあ・・・


閲覧数703 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2012/06/05 19:18
公開範囲外部公開
■プロフィール
まつやまみかんさん
[一言]
縁あって尾道によく立ち寄ります。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み