2012年06月07日(木) 

行ったことある方は珍しくもないと思いますが、
私はもう、みるものがどれも楽しい。
5時過ぎて、上野の公園をテクテク、ブラブラ歩きました。
国際子ども図書館も今度はいってみたいなあ・・・ま反対の方向だったのでパス。
上野駅に向かいます。



日本で最古の音楽ホール

旧東京音楽学校奏楽堂 いつもは見学できるんだけど・・・今日は催し物があってダメでした。
歴史がありそう・・・

池のまわり  見事にカップルが等間隔 (^.^)
振り返ると東京国立博物館


テクテク・・・

ここは、リニューアルオープンした東京都美術館

新緑が綺麗です。もう、夕陽が沈んでいきます。

次に来たいのは、ここ!!上野動物園!!
まだまだ、私がめちゃめちゃ若かった頃・・・よちよち歩きの赤ん坊だった頃にも来たことあるけど・・・

パンダが見た~~~い!!

今のパンダの名前??? うん??? なんだっけ・・・
上野動物園 入口

公園内のスターバックスコーヒー!!
おっしゃれ~~ぇ   スタバじゃないみたい。
人が多くて並んでたので残念だけど、パスしました。

またまた西洋美術館の前を通って・・・
世界遺産に登録されなかったなあ・・・


このあともっと散策しようかと考えたけど、さすがに足が痛い ☆⌒(>。≪)
休憩したいし、また暗くなる前にホテルに帰らないと迷子になりそうなので、上野駅に向かいました。

上野駅もショップがたくさんあって、ウロウロしましたけど・・・
ユニクロのオープン記念セールやってて、思わず、ユニクロに入ったし・・・(笑)

まだまだ一日は長い~~(^.^)


閲覧数742 カテゴリアルバム コメント12 投稿日時2012/06/07 15:22
公開範囲外部公開