2012年06月09日(土) 

上野から帰り 都庁の展望室に上がりました。
北展望室 45階です。地上202メートル

ここで夕食も食べよう。
午後7時。まだ少し明るいです。まだ展望室は 待ち時間ゼロで上がれました。

東京タワー、ライトアップされて綺麗・・・前日行った六本木ヒルズも見えます。


左にうつってる国立競技場では、なんと炎が何度も上がり、レーザー光線がピカピカしております。

誰かのコンサート???
後で調べたら、な、な、なんと ロックバンドの「ラルク アン シエル」の世界ツアー凱旋公演でした。



夜景を見ながら夕食をと考えて少し早めに来たのに、

残念なことに ラ・テラッツァ イル パール ディ オフィチーナというカフェバーは結婚式の2次会で貸切。

利用できませんでした。(T▽T)

で、ホテルに帰って食事して、とっぷりと日が暮れてから 再度来庁。

国立競技場はまだコンサートの余韻たっぷり・・・

東京スカイツリーも見えました。(^.^)

 

地上の星が舞い降りたって感じでした~~~。

この日は土曜日なのでお休みのオフィスもありますから、平日はもっと明るいのかもしれません。
窓に貼り付いて写真撮りました(笑)


閲覧数702 カテゴリアルバム コメント8 投稿日時2012/06/09 02:06
公開範囲外部公開