■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=35002
2013年08月20日(火) 
天井に突っ張るタイプのキャットタワー
喜んでくれると思って買ったのに、全く不人気

たろうに至っては猫のくせにブルブル震える始末

こたろうは震えはしないが、自ら上がろうと言う気にはならない模様


それもそのはず、タワーが不安定なのです
いや、そのままなら何と言うことはないのだけど、たろうが乗ると、プレートがみょーに危なっかしいのです

あー
体重制限書いといて欲しかったな
5キロ以下とか

うちはこたろうでも5キロ以上あるし
たろうは7キロ以上あるし(笑)

怖がりのたろうは、もしかして私に似て高所恐怖症?(笑)

そう言えばいつも床に寝てるし、階段で抱いて降りてとせがむし…

残念
キャットタワー

閲覧数1,258 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2013/08/20 06:05
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/08/20 09:01
    ネコも少しダイエットが必要ですかね?
    次項有
  • 2013/08/20 09:36
    > じょうさんさん
    そうですね
    でも、骨組みが大きいので、痩せても5キロ以下にはならないと思います
    次項有
  • 2013/08/21 14:47
    > さいごくくんさん
    うちのたろう、普通の猫サイズではないんです(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み