■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=35373
2013年09月16日(月) 

『カツオ人間写真集』(チームカツオ人間・編/角川文庫)を読みました。

 

 

こがな写真集を千円も払ってこうてしもうたとちっくと後悔しちゅうが、高知を応援する人間としてはこれぐらい安いことなが。行きたいのはひろめ市場、日曜市、屋台。行きたいちゅうより飲みたいじゃ。モチーフの鰹の頭人間というのはキモい。けんど見慣れてくるとちっくとカワイイと思えてくるから不思議じゃにゃあ。生年月日は不詳で酒は飲める歳とあるが37歳だという噂もあるぜよ。行きたいのはひろめ市場、日曜市、屋台。行きたいちゅうより飲みたいじゃ。ほれっちゃあはちきんと飲めれば最高やか。

 

カツオ人間の特徴

  • モチーフは、鰹と人間
  • 生年月日は、不詳(37歳)
  • 身長・体重は、不詳
  • 出身は、土佐沖
  • 好きな食べ物は、軍鶏鍋
  • 趣味は、サーフィン・一本釣り
  • 性格は、いごっそう・気まぐれ
  • 声は発しないが、土佐弁でしか話さないらしい
  • はちきんという雌のカツオ人間もいる

 


閲覧数2,952 カテゴリ読んだ本 コメント1 投稿日時2013/09/16 09:35
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ウェルズさん
[一言]
ハードボイルド好きのチキンハート男
■この日はどんな日
ほかの[ 09月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み