■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=36806
2014年02月04日(火) 
私がここをお気に入りなのは、たとえランチでもホテルの誇りがあるから
例えば、今日の和風サラダは大根と水菜メインだけど、パプリカを彩りに添え、ちりめんじゃこをトッピング
刺身も厚く切ってあるし、魚のフライも手作りだし、ご飯に至っては、えびとワカメが入ってる
赤だしも具に気配りが感じられる
これが前回のランチパスポートに続きワンコインで食べられるのだから、太っ腹だと思う
以前ここで、法事のあとの食事会をしたけど、その時も、満足以上の内容だったし
ありがたい限りである


因みに明日は鍋焼うどん、明後日は牛すじカレー温玉のせだそうですよ

閲覧数1,600 カテゴリ身銭をきって、身を肥やす コメント8 投稿日時2014/02/04 13:06
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/02/04 14:59
    ピヨさん
    私は、今日は長女とそば鴻でした(^ー^)

    明日はどこかな~(^^)
    次項有
  • 2014/02/04 15:08
    さすが肝っ玉ロイヤルレストランですね

    行った時エビフライがd(゜-^*) ナイス♪だったので
    此処は行きますよヾ(@´∀`)ノ
    次項有
  • 2014/02/04 16:01
    > ピヨさん
    決めといてね♪
    次項有
  • 2014/02/04 16:02
    > サンライト39さん
    ランチパスポートでどうぞ
    次項有
  • 2014/02/05 05:48
    これはいいですね。
    行ってみたいと思います
    次項有
  • 2014/02/05 07:21
    住吉の日替わりいいですよね!
    私は、今日はくじらぐもに行ってきました。
    次項有
  • 2014/02/05 10:24
    > さいごくくんさん
    日替わりなので、毎日でも楽しめますよ♪
    次項有
  • 2014/02/05 10:26
    > じょうさんさん
    くじらぐもも良いですよね♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 02月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み