2014年02月08日(土) 

 

結局、主人の誘惑に負けて冬眠をあきらめて歩くことにしたももたろう

めったに見れない雪の尾道、長靴で歩きました

 

 

まるで温泉にでもつかっているかのよう

今日は夜、町内の温泉、行ってみようかな

 

 

 

さすがにあちこちで、いろんなものが出来てました

私も少し遊びました

 

 

 

車で出かけました

でも、高見山は途中であきらめました

スタッドレスだから大丈夫と思うけど、なんだか不安になって引き返してもらいました

そこから南に下るのは、途中で竹が倒れて通行止めになってましたし

 

 

 

 

 

因島大橋も寒そうでした

今日は雪で通行止めになっていて、ずっと、放送が聞こえていました

 

 

 

同じ船を違うところから見てる感じ

 

 

 

 

あの山の上にのぼる予定だったんですが。。。残念

 

 

 

そんなわけで、あっという間に雪は溶けていきますね


閲覧数1,667 カテゴリアルバム コメント9 投稿日時2014/02/08 17:14
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/02/08 17:42
    ピヨさん
    いろいろ行ったのね♪

    今度、高見山に歩いて行かない?
    次項有
  • 2014/02/08 18:44
    いつも素敵な画像ありがとうございます!
    雪景色すごいですね。
    次項有
  • 2014/02/08 19:25
    ワッオ 砂浜も雪を呼んだんですね~♪
    次項有
  • 2014/02/09 08:37
    > ピヨさん
    上の駐車場からならいいけど、下から上がるとかなりきついと思うよ~(>_<)
    次項有
  • 2014/02/09 08:38
    > ピヨさん
    歌の渡しあたり、面白そうでした
    次項有
  • 2014/02/09 08:39
    > じょうさんさん
    モノトーンの世界になりますよね
    モノトーンで撮った訳じゃないのに
    次項有
  • 2014/02/09 08:40
    > サンライト39さん
    とけてきてましたが、まだ残ってましたよ
    次項有
  • 2014/02/09 08:46
    ピヨさん
    じゃあ、ランパスの後に移動して歌か高見山~(^^)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=36845