2014年05月23日(金) 

三原にあるお好み焼き屋さんに行ってきました

ここは、先日、テレビでも紹介されたらしいですが、

お若い店主、安楽永(はるか)さんは、なんと三原焼き振興会の会長さん

若い人をもり立てる三原、なかなかやりますね

 

 

 

で、驚いたことに、こちらのお好み焼きは尾道と縁が深いのです

私も門前市の焼きそばには絶対使う、井上製麺

店主が一番美味しいと手本にしているのが。むらかみのお好み焼き。

えー、それなら、妙光さんが、足守でむらかみのお好み焼きを焼いてる~

と、盛り上がりました

 

 

 

 

ランパスは飲み物がセット

一口飲んでから、写真撮ってなかったのに気づきました(^^ゞ

あと、350円でデザートつけられます。

大学芋は、鉄板で温められてました。

 

尾道との縁も深いので、おのみっちにもお誘いしました♪


閲覧数2,021 カテゴリアルバム コメント6 投稿日時2014/05/23 15:00
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/05/23 22:26
    > さいごくくんさん
    次は焼きラーメンを食べようかと思ってます
    次項有
  • 2014/05/23 22:29
    ピヨさん
    焼きラーメン食べに行く時、誘ってください
    次項有
  • 2014/05/23 22:30
    > ピヨさん
    一緒に行きましょう
    次項有
  • 2014/05/25 00:13
    > じょうさんさん
    たまには、お好み焼きも良いものです
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=37735