■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=39748
2014年12月17日(水) 
たろうが窓の外を見て
かかかかか
と言っているので、鳥か?
と思って、外を見たら、真っ白じゃあございませんか!
あー、いや、カラスだ。
カラスの声がする。
たろうが反応していたのは、カラスでした。

皆さま、タイヤはかえられてますか?
出られる方は気を付けて運転しましょう。
あー、出掛けたくない。

今日は仕事もありますが、向島のハピータウン、コストコの日なので、いこうかと思ってたんですよね。姑にジュースも。
あと、コストコと言えば、向東のユアーズにも時々来るらしいです。いつ?と聞いたら、わかりませんと答えが返ってきたので、不定期?

それにしても、出るのが億劫

閲覧数1,615 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2014/12/17 07:31
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2014/12/17 22:29
    > じょうさんさん
    でも、凍結には効きませんね
    それが怖いです
    次項有
  • 2014/12/18 06:03
    名古屋は17日の深夜から降り始めて18日の朝に真っ白になりました。スタッドレスなんて洒落た物は持っていないので今日は電車通勤に切り替えました。
    私鉄ですが始発で既に遅れが出ています。
    次項有
  • 2014/12/18 10:01
    > 聖歓喜天さん
    こちらも交通網は大混乱のようですよ
    次項有
  • 2014/12/18 06:04
    名古屋は17日の深夜から降り始めて18日の朝に真っ白になりました。スタッドレスなんて洒落た物は持っていないので今日は電車通勤に切り替えました。
    私鉄ですが始発で既に遅れが出ています。
    次項有
  • 2014/12/18 10:02
    > 聖歓喜天さん
    うちの会社の人は、チェーン巻いてました
    次項有
  • 2014/12/18 12:19
    島根は今もなお積り続けとる~~~
    ><;
    次項有
  • 2014/12/21 10:36
    > 釣大好きさん
    もう、冬ごもりするしか
    なんちゃって
    でも、スノータイヤなら大丈夫ですよね?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 12月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み