■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=46645
2017年10月27日(金) 
こんばんは。
昨日は一週間前に開業しました木更津ではじめての道の駅・うまくたの里に。
圏央道の木更津東インターと、国道410号と交差するあたりにあります。
久留里線下郡駅から、歩いてもいけます。
平屋でレストランと物産販売のみに限定した屋内。
開業まもなくですので、行った時も駐車場は満車に近い状態でした。
車で行かれる際、410号の上り車線に位置しています。その関係で、木更津東インターから向かうときは、直接、進入はできず、第二駐車場から入るかたちになります。



ここ1ヶ月、災害により。
君津市内笹の県道24号で2箇所、鋸南町保田の横根の県道34号は、それぞれ、土砂崩れで片側交互。
君津市黄和田から鴨川の清澄に向かう県道は、一昨日から土砂崩れの通行止めが解消。
君津市内の国道410号の松丘の3箇所のトンネルは、通行は問題なし。
しかしながら、これから台風接近もあり、十分に復旧工事は進んでいません。
富津市竹岡の127号の現場も含め、しばらく、かかると思います。



ところで。
昨日のお昼の番組で。
東京都議会のおときた都議がコメンテーターで出演されていましたが、のびのび、話をされていました。
いかに、先般までいた政党会派がしがらみが生じていたことが。
与野党ともに、荒波が待っていると思う。

閲覧数1,675 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/10/27 00:17
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み