■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=51480
2020年08月18日(火) 
すいません。
昨日の続きです。

市川大門駅の維持管理のための寄付を募っています山梨県市川三郷町。
昨日は先方より、お礼の連絡がありました。
あらためて、地域の表玄関である市川大門駅に関わりある方々のために、市川三郷町へのふるさと納税にご協力を。
2千円をこえる金額は、後の確定申告で考慮されます。



もうひとつ。
地元のサーキット場建設計画。
正確を期すため、コーンズ富浦をネットで検索の上、ご確認を。
私の地元の岩井でなく、隣の八束の県道犬掛館山線のかなり奥地のようです。ただ、岩井と八束の山間部の境が遠くない位置であったようですので、昨日の書き込みになりました。

私は現時点では、この建設計画には可否の判断はできません。情報が少ないことで安易な判断はできないです。
当然、行政側にいろいろ問い合わせをします。当事者である企業さんにまずは、動画でもかまいませんので、今回の建設計画についての経緯や必要性を、私たち住民に伝えてください。
開発による森林の状態や河川の水質は、一番問われると思います。
そもそも、この場所を選んだ点の理由も私たちは知りたいです。
プロセスとコンセンサスは、大事になってきます。
私は頭越しにだめという言葉は口にはできないです。まずは中身を是非、オープンに。



千葉中央郵便局で、コロナ感染がありましたが、16日より業務が再開。
前職先でしたので、心配でした。

南房総市の富浦体育館は、まだ、修繕工事に時間が要するようです。

まだ先なんですが。
身内で障害者手帳の更新を控えていますが、コロナの状況下でどうなるのだろうか。

閲覧数2,623 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2020/08/18 02:12
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2020/08/18 02:13
    トモダチメンバーの方へ
    17日はまぐれがありました。続きは別途。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み