■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=48397
2018年10月27日(土) 
こんばんわ。
今夜は君津から富津中央までの館山道で、深夜工事の通行止めです。


JR西日本が、鳥取県八頭町議会議員の視察研修のために乗車した特急列車の自由席を、社員を使って場所取りをしていたそうです。
どうも、この鉄道会社はじめグループは、相手によって対応に差をつける動きが。
一方で、問題になった山陽新幹線でのトンネル内で、研修社員を高速で通過するのを体験させるのを、取りやめたとか。そんなことをするよりも、社員の方々の技術向上をすすめることを。


先日、西船橋駅で車両の窓ガラスが割れたようです。
原因は調査中ですが、メンテナンスに問題がなかったかどうか。


一昨日は内房線の和田浦から江見で、動物と列車が接触したトラブル。そのまま、運転が打ち切りに。
プロセスがわかればと。


群馬県みなかみ町がようやく、落ち着きそうです。
副町長さんが、町長選で無投票できまったようです。


昨晩は存じている福祉関係の法人さんの集まりが、私の自宅近くで。
詳細に聞いていなかったので残念で、いけませんでした。


週明けに、近隣の市町村議会議員の方の集まりが。
先般、はじめての女性首長さんともつながりがある方。
予定がなければ足を。

閲覧数2,312 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/10/27 01:04
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み