■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=48789
2019年01月21日(月) 
こんばんわ。

かずさ4市議会連絡会議は、
http://sns.cityopera.jp/blog/blog.php?key=71192

こちらで。



21日は館山市内の小塚大師が縁日。この時間から、混んでいると思います。


26日は私の地元の岩井のある民宿で、ジャズ奏者の演奏会が。
詳細は20日の東京新聞朝刊の千葉版で。


さて。
千葉県の森田知事が、国に対して、第二湾岸道路建設の要望をしたようです。
実は前任知事の堂本さんの時に、予定地にある三番瀬の環境問題で、建設が白紙撤回になっています。
森田知事がどういう理由でというのが、わかりませんが。

私は、現在の道路事情をアクアラインも含め、しっかり実態を調べ、道路設備の耐震も含めた維持管理問題とあわせ、優先順位を決めるべきであります。
おそらく、来年のオリンピック以降の予想される状況を思えば、第二湾岸について必要性を県民に説明をしなければ、立ち止まるべきと思います。

閲覧数2,572 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/01/21 00:52
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
ほかの[ 01月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み