■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=49842
2019年08月24日(土) 
こんばんわ。
あけて24日の地元の南房総市岩井地区祭礼。
9時から21時までは国道127号の岩井地区は大変混雑します。
13時から18時までは、127号の市部交差点から旧岩井小学校までの県道が、祭礼屋台通過が集中しますので、車での通行は避けてください。

祭礼参加者のマナーについては、声があがっていません。地元の民宿街に滞在の大学生サークル集団のマナーについて、かなり、声が挙がっています。
警察機関におかれましては、安全な祭礼挙行はもちろんですが、滞在来訪者による他人や地元民へ結果として迷惑につながる行為について、シビアに対応を。



それ以外に
鹿島線が近くSuicaが使えます。
都内瑞穂町が箱根ヶ崎駅に関わる帰宅困難者の災害協定を、鉄道会社と締結。
おそらく、来週には11月末のダイヤ改正がプレス発表が。
東大阪のコンビニ店主の日曜定休。本部側は契約解除を伝えているようです。
大事なことは本部と現場の意志疎通がしっかりできるか。
現場が無理であるのに、本部ではあたかもできるような情報を流すことは、問題である。

閲覧数2,186 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/08/24 02:13
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
ほかの[ 08月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み