■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=50765
2020年03月23日(月) 
一時は穏やかでしたが、強めの風の千葉岩井でしたが、現在はおさまっています。


地元近隣の道の駅では、そこそこの来訪です。


昨日は予定をしていました館山市市制施行80年記念式典が取りやめ。その関係した特集記事が房日新聞で。


鹿島線の潮来駅で簡易委託により窓口が復活見通し
久留里線の4種踏切でした第四大通踏切が1種踏切に
→あらためて現場確認を予定


南房総市と館山市での昨年の台風被害などの重い判定の罹災証明を受けている方の、健康保険などの本人負担免除の、9月延長の件。
→実は免除証明書を受ける必要がありますが、健康保険、介護保険、後期高齢それぞれ証明書がでるそうです。したがって、それぞれバラバラで届くとか。
なんとか簡素化できないのか。


千葉県内のドラッグストアの各店舗。トイレットペーパーやスコッティが込みで、一人が買い物する際はどちらか1点しか購入できないです。


森田知事の毎週日曜の在京ラジオ番組が、今月いっぱいで終了とのこと。


国道127号の館山バイパスの4車線化、富浦の2箇所のトンネルの別線改良など、まだ、正式決定ではありませんが、話として浮上。



江藤愛アナウンサーが、今月いっぱいで、ラジオ番組のレギュラー終了。
笑っていいとものタモロス以上です。

閲覧数104 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/03/23 02:19
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み