■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=51514
2020年08月25日(火) 
こんばんわ。
昨晩よりも少し涼しい千葉岩井です。


最初に
南房総市の農林担当部署の方へ
→昨日は回答ありがとうございました。
私が知らない部分がありましたが、丁寧な回答に敬意を。
森林推進計画、富浦のサーキット場建設と住民との関わりについて、状況を理解をいたしました。


千葉県庁森林課、河川環境課、南房総市消防防災課、東京都練馬区岩井少年自然の家におかれましては、ご連絡をお待ちをしています。


来週は
いよいよ内房線の江見駅に江見駅郵便局が開業します。まだ、鉄道会社側の準備工事は進んでいますが、あとは週末の引っ越し作業のみです。
さて、当日はどうするか。



昨日のコロナ新規感染が少ない数字。しかし、明日明後日の数字が、お盆休みの影響がはっきりでると思います。また、沖縄で台風8号の影響がでていますが、自然災害が重なった場合の対応が気がかりです。



今月末に宮崎にあるコンビニ店舗の閉店、来月20日は大阪のある方が東京であるようですが。
→コンビニ業界は、粛正でなく、業界としてこの厳しい状況をどう乗り切るかを、真剣に考えてほしい。
政治と同じで与野党があって当然。バランスやコントロールがしっかりさせることなんですが。
→あるコンビニ店舗では、一部の従業員さんに縮小勤務を続けています。このまま、年末までとなれば生活を維持できるかどうか。
失業予備軍は相当、大人数であることを深く認識を。

閲覧数1,849 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/08/25 01:48
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み