■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=51553
2020年09月02日(水) 
今夜も涼しいというより、ひんやりな真夜中の千葉岩井です。
色眼鏡でみるべきではありませんが、県外からの若年層が地元の民宿街に。
楽しみとリスクは両立を。


千葉県袖ヶ浦福祉センターにある2つの障害者施設。
以前、虐待事件がありましたが、利用者の方のあらたな受け入れ先が決まることを条件に、この施設を3年以内に廃止する方向が明らかに。
この袖ヶ浦福祉センターは、千葉の障害福祉の世界では重みがある施設です。
同時に、今年度に策定予定の次期千葉県障害者計画の施策にも影響をしてきます。
このコロナの状況下で、慎重な進め方をしてほしいです。


安房広域農道で、富浦の南無谷から八束の丹生までの区間について。3年以内の開通予定の回答が、千葉県庁耕地課より届きました。
富浦サーキット場建設計画には、左右はしないようです。しかし、しばらくは動向を。


江見駅にリベンジに
昨日は郵便局ができました江見駅にあらためて。
再度、駅としての有り様を確認しました。
この場では書かず、新聞投稿で。

閲覧数2,032 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/09/02 01:58
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
ほかの[ 09月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み