■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=51740
2020年10月11日(日) 
こんばんわ。

台風など雨雲は抜けました千葉県南部の岩井。しかし、大雨特別警報がでました伊豆諸島では、まだ雨のようです。

11日1時まで、こちらの通算雨量は200ミリ。どっさり雨が降ったのでなく、時間をかけて雨がずっと降っていたので、正直、イメージはでません。

台風14号は東から南の方向に向かうようですが、9年前ににたような台風はあったそうです。その台風は再び、本州にはいかなかったそうです。でも、安心ならずの私です。

それにしても、天気の悪さと気温の低さで、台風がきているという感覚がないまま、今回はすぎようとしています。



12日は新聞朝刊が休み。
その前日は袖ヶ浦市議選。コロナや台風のこともあり、どうなるか静かに結果を。なお、日付が変わっていますので、投票日当日のネットの書き込みは公選法に関わりますのでご注意を。


やまぐちのSLの立ち往生の話題が気になります。もうすぐ10月14日が。

閲覧数207 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/10/11 02:04
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み