■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=51924
2020年11月18日(水) 
本日もいつもと異なる時間より


今週は毎晩、富津中央から富浦までの高速道は、深夜工事の通行止めが。


今年の大晦日の終夜運転
東急は予定なし
東武は臨時ダイヤはなし
JR東日本は京葉線と一部の初日の出列車以外は、例年通り運転
→私個人としては、この状況下では見送りが妥当と。


一昨日と昨日は、コンビニ問題に関わる団体さんの街宣などの行動が。
→昨日は千葉市内にあるコンビニ本部での場面に立ち会いました。その当該コンビニは一対一の応対でやりとりをしたようです。しかし、立ち会った場面で、どうもほかのチェーンの関係者と思われる人たちがいたような。
そういう観察をする時間よりも、きちんと公取委が受け入れる報告の準備をされたほうがいいように思う。


16日は私の地元近隣の福祉施設の一部で、家族面会が条件付き緩和が。しかし、このところのコロナの数字により、影響があるかどうか。


北千住駅の南口は終日遠隔操作の改札が

特急踊り子の特急券購入が一部券売機では、選択肢を探すのに時間を要する場合が
その踊り子使用の車両185が、来年で退きます。

全国の鉄道駅で20年で400駅が無人に



連日、コロナが報じられていますが。
ある方が、インフルエンザと同じ捉え方をという話が。
確かに寒くて乾燥している時期に感染者が増えている部分が、重なるかもしれません。しかし、コロナそのものが正確に解明がされているものではないため、一日も早く、くせがわかればと。

加湿器がどうやら、かぎをにぎるようです。


年明けより、館山市の新しい給食センターが稼働。最初の一ヶ月分の給食費は公費負担。


22日は館山市内で、内房線と地域を守る会の、ワンマン運転問題の2回目の勉強会が。


気になるワード
知事、でんきやさん、福祉、支援金、185
31日は無観客
→先々にどこかで書いていきます。

閲覧数191 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/11/18 09:33
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み