■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=52338
2021年02月15日(月) 
あけて15日はお天気が荒天の予報。お出かけは慎重の方が。
東北新幹線は10日程度、運休のようです。

15日は新聞朝刊が休みですが。

かずさ水道広域連合企業団の議会があるそうです。
年末年始の富津市南部の断水問題を、どうとらえ、策を打つか。


東北の地震より数日。現地は被害により、日常を取り戻すに時間が必要のようです。コロナと自然災害が重なることは、打開策を模索するのに一番、容易でない。
くれぐれも、私たち見守る側は、それに徹することを。


国の休業支援金。
申請はしたものの、一部またはすべて不支給について、詳細な説明がないまま、決定通知を受け取っているケースが。
私もこの関係で、労働局の方とご相談で連絡を。先方が大変であることは、重々理解をしている。しかし、申請者は生活が厳しい中で動いていることをしっかり踏まえて、結果について、申請者が納得が得られるようお願いをしたいです。

閲覧数191 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/02/15 02:27
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み