■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=52520
2021年03月25日(木) 
最初に。
柔道のオリンピックのメダリストの方の話題。大変残念です。

来月から11月まで、オートバイの高速道の通行料金が半額とのこと。詳細や条件などは当該会社へ。

しばらく、車なし生活の私ですが。千葉県南部のセルフのガソリンスタンドのレギュラーが148円。だいぶ高いです。

東京または新宿から館山または君津までの高速バスで、減便ダイやで一部変更が。
→新宿から君津の路線は、全便運休です。


昨晩のあるラジオのニュース番組で、


コロナ感染対策で国の覚悟がみられない


というリスナーの声。
リバウンドをさせないといっている一方で、聖火リレーやイベント会場観客の制限一部緩和は、整合性がとれていないのはまさにそうだと思う。
宮城、東京、大阪、沖縄が、しばらく、動向が注視されます。

まずはリバウンドさせない強いメッセージと、ワクチン接種の見通しをしっかり示すことがだと思いますが。


今夜はがみがみ書きませんが。
高輪ゲートウェー駅の鉄道遺構は、保存で残されるようです。

空港第二ビル駅で、列車の乗降ドアの操作をしないまま、列車を発車させたトラブル。ホームドアの柵を動かしたから、その勘違いでやらなかったようです。
→鉄道のすべての乗務員の方々は、メンタル的に大変である部分も。

閲覧数1,619 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/03/25 00:09
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み