■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=53356
2021年09月19日(日) 
こんばんわ。

台風14号に関わる、こちら千葉県南部での影響はありませんでしたが、通過すぎるまでは、かまえていました。


配達職員が全員コロナ感染の長崎県の佐世保郵便局。227日より、業務再開予定。しかし、10万通の郵便物が留まっているそうです。

10月から土曜休配の郵便物。速達は通常とのことです。


昨日の千葉日報に、JR東日本千葉支社の中川支社長のインタビュー記事が。しかし、ワンマン列車はじめ鉄道の安全対策については、一言もふれずで、大変遺憾です。
ちなみに昨日は、地元の岩井から富浦までの内房線の区間で倒木が。

来月より、京急の久里浜線の一部区間で、日中の運転本数が半減に。


岸和田のだんじりが2年ぶりに。また、千葉で音楽イベントが開催に。やるにせよ、コロナの感染状況を見極め、慎重さを。

そういえば、23区の杉並区の区長が、会食を。


昨年行きました市川大門。その山梨の市川三郷町で、官製談合で3人が逮捕に。大変、残念です。


ある野党の国会議員が、撮り鉄の趣味のなかで、線路に立ち入りで書類送検に。
国会では公共交通の問題を取り上げてきた人物。何か別の意図を。


国政与党の党首の選挙。
いままでとは様子・趣が違うような。
竹下亘さんが他界。この選挙に影響があるかどうか。


19日はなにやら、コンビニのある動きが。
来月の最低賃金引き上げにより、全国的に経営が困難なコンビニ店舗の閉店廃業が、現実の問題になる可能性が。

閲覧数1,832 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/09/19 02:45
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
ほかの[ 09月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み