■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=53511
2021年10月26日(火) 
こんばんわ。

最初に。
都内の東武東上線の下赤塚駅での事故で、一時、運休していましたが、運転を再開。
ちょっと現場が気になります。


ただいま、関東は場所によってはまとまった雨。千葉岩井は強くはありませんが、本降りです。
先ほど、職場の遅番勤務で帰宅途中、道路の縁石でこけてしまいましたが、擦り傷程度。傘は使えなくなりましたが、車なし生活の徒歩が活きていました。


昨日は、地元で衆院選挙の期日前投票を。
小選挙区、比例と意中の方や政党を投じたあと、最高裁判事の国民審査で、会る裁判官に×をつけました。
とかく、必要性がいわれますが、気になる裁判で理解できない判断をしたのであれば、この機会に意思表示をするのはこれしかないです。


まだ、縁石でこけた擦り傷がぴりぴりしますが、静かにしています。


北海道の赤潮、沖縄への海底火山からの軽石。自然界に影響が。

閲覧数1,624 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/10/26 02:16
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み