■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=54369
2022年05月24日(火) 
この時間に。

先日書きました、君津市議会の須永議員の質問の一部内容を、ネットを通じての募集。
24日が、6月定例議会の質問の受付締切のため、すでに募集は止めていますが、中身が大変楽しみです。


今月連休の鹿島線での大混雑の問題。
その後、アントラーズの試合にあわせた臨時対応はされたようです。しかし、大混雑があった日は、手配と判断ミスで車両が間に合わなかったとか。
何かしっくりはしないです。


須永議員、館山の石井としひろ議員、袖ヶ浦市民が望む政策研究会の各ブログをぜひ。


そろそろ運転免許更新で、警察からはがきがまいりました。
実は、千葉県内で旭、富津、館山の各警察署の建物の建て替え工事が。館山署については、そろそろ竣工のようです。しかし、場所が127号バイパスで、反対側に来月より移転開業する館山病院が。間違いなく渋滞が。
なにかしらの対処はやるのだろうか。


いつものある方のブログへのコメントは、その館山病院の話題に対してです。

館山病院の移転に加え、市街地循環バスの運行が始まります。利便性も大事ですが、やはり、館山病院と反対側に移転予定の館山警察署により、127号の渋滞が私も気になります。

閲覧数1,422 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2022/05/24 11:18
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み