■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=56420
2024年01月02日(火) 
2024年を迎えての挨拶を書くつもりが、まさかです。
1日の夕方の北陸地方の地震が。
まだ、この投稿を書いている段階でも、余震のニュースが。
現地で存じている方は、幸い安否確認ができましたが、被害を受け避難をされている方々がいらっしゃる。気持ちが落ちつかないです。
被害を受けた皆さまにお見舞い申し上げます。

北陸または上越の各新幹線の一部区間は、2日の午前中まで点検作業で運休。
北陸道などの日本海側の高速道も通行止めがつづいています。石川、富山の物流がしばらく影響が。

あと一日で年末年始の勤務が終わりますが。
実は売れ残りの商品をかなりさげることに。
食品ロスまたはフードロスが言われているなか、大変罪深いことをしているこの仕事。
今現在、被害を受けている方に食事提供ができないものか、心苦しいです。

当初、書く話題を予定していましたが、明日以降に。

閲覧数923 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2024/01/02 02:44
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
ほかの[ 01月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み