■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=6732
2009年09月24日(木) 

今日は午前10時半出発で原付で因島の土生に向かいました。

土生では24日と言うこともあって抱き地蔵様のお接待を受けて、電動自転車で案内していただきながら,因島公園、因島ロッジ、テレビ塔を巡って14時過ぎ、土生を出発しました。

 

尾道から土生まで原付では50分くらいかかります。

なので帰りは15時半からの仕事に間に合うようにと思って土生を出発したのですけど。。。

 

なんと道を間違ってしまい、中庄を通って水軍スカイラインを通ると言う大回りの道を通ることになってしまい、仕事にはギリギリ滑り込みセーフの状態でした。

 

先ほど仕事を終わって帰ってきたのですけど。。。

明日はまたトレーニング室の担当。

しかも、夜は“おのみっち”の会議です。

早々にお風呂をいただいて休まなくちゃ、体がもたないかもです。

 

 

そうそう、明日の会議、案内がいったかと思いますが、皆様どうぞご出席下さいますようお願いいたします。

 

http://onomichi-sns.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=95…1253500749

 

一つ、時間的にもあまりないので

 

1.機能的なことは私たちおのみち地域SNS研究会には変えられない(こたつさんたちの会社の仕事です)ので、最上部にある機能要望からどんどん意見を入れていただく。

 

2.「これからどんなことをしたらいいか」を話し合える場にしていただければと思います。楽しいアイデアや企画を出していただけると嬉しいです。

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


閲覧数2,112 カテゴリ日記 コメント11 投稿日時2009/09/24 22:31
公開範囲外部公開
コメント(11)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2009/09/25 07:45
    > おちバトルさん
    まずはエコ研の仲間内で、例えば定期的におちバトルさんのところにうかがって、あるいはどこか皆が集まりやすいところへもってきていただいてという形で、始めてみるとかはいかがですか?
    11月1日には妙宣寺で門前市を行います。
    そこに出店されてみますか?

    > じねんさん
    今日は第1回の“おのみっち”会議ですよ~
    出てくださいよ~

    > 元気さん
    それいいですね。
    何か機会があるごとに少しずつ浸透させて入ったらどうですかね。

    > たっちゃんさん
    はい、もう出かけなくちゃいけません。
    チェックに来て書いてちゃ遅刻する。

    > さいごくくんさん
    はい、行って来ます~
    次項有
  • 2009/09/25 09:58
    じねんさん
    > ももたろうさん
    今日は夕方から忠海です。
    参加できず申し訳ない。
    次項有
  • 2009/09/25 12:52
    > じねんさん
    それはそちらが重要ですね
    本業頑張って下さい
    次項有
  • 2009/09/25 22:33
    > ももたろうさん
    今日は、ごくろうさまでした。内容がわかり、安心しましたので 更にコメンとします。門前市参加させてもらいます。準備等手伝いなど、連絡ください。宜しくお願いします。
    次項有
  • 2009/09/25 23:04
    > 元気さん
    ご意見有難う御座います。アスパラ シーズンが、終わりました。あれから少しで、いい芽が出なくなりました。来シーズンに向けて、先生と、意見交換中です。そのせつは、ぜひアドバイスお願いします。
    次項有
  • 2009/09/26 01:20
    > おちバトルさん
    おちバトルさん。
    今日はありがとうございました。
    頂いたお芋などを明日、コロッケの製作現場に持って行きたいと思います。何かできそうな気がします。

    門前市をお手伝いいただけるなんてありがたいです。11月1日ですが、またご連絡しますので宜しくお願いします。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み