■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=7120
2009年10月12日(月) 

昨日は帰ってきてお風呂上がりに夏のような格好のままで夜中の3時まで。。。

写真を整理して、サイズを変えたりして、漸くアップしていたら、2度目のアップで「サーバメンテナンス」のために書いた分がおじゃんになってしまい、失意のまま床につきましたが、喉が少々おかしくなってました。

で、朝起きたらやっぱり喉がおかしいので、朝から葛根湯を飲んでいます。

用心に越したことはないけど、日頃風邪薬を飲みつけないもので、どうやら副作用で、ちょっと眩暈が。。。

 

そんなこんなで、さいごくさんからアンケートが届いていたので、それだけ表に書き入れて、もうおやすみしようかなと考えているところです。お薬も飲んだし。またどうせフラフラするかもしれないし。

 

少し、アップしたら今日は早めに寝させていただきますね。


閲覧数1,915 カテゴリ日記 コメント17 投稿日時2009/10/12 22:32
公開範囲外部公開
コメント(17)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2009/10/13 07:22
    じねんさん
    造船所やみかん畑を通ってこのトンネルを抜けるとすばらしい景色にめぐり合えます。立ち木のドラゴンがご案内。
    次項有
  • 2009/10/13 08:16
    体調はいかがですか?
     
    この時期は過ごし易い反面、気が付いたら「チョッと寒いね」なんて事があります。
     
    私も鼻腔の奥に違和感を感じています。
    風邪の前兆みたいな様子です。
     
    ももたろうさんも気をつけてくださいね。
    次項有
  • 2009/10/13 09:33
    > じねんさん
    寝られないのは、コミュアップのためなんですけど。。。

    > さいごくくんさん
    鬼の霍乱とも申します。
    いや、ももたろうが鬼では話が合わない・・・
    お風呂上がりに髪も乾かさず(いつも自然乾燥なので)夜中までパソコンに向かっていたせいでしょう。寒くなってきましたから、そろそろドライヤー使おうと思います。

    > いけやんさん
    用心に薬を飲んでいますが、更に用心にマスクをつけてお医者に行っておこうかなと考え中です。
    喉の違和感以外にはない状態ではありますけど。
    次項有
  • 2009/10/13 11:20
    > あまがえるさん
    了解です。
    こちらもすっかり秋の気温。
    少し温かめの服装を心がけなくちゃいけません。

    > 将|ωT)さん
    あまり人の使っていない時間帯でないとメンテナンス出来ないんでしょうね。
    サーバ管理は大変そうです。
    “おのみっち”のサーバは“ひょこむ”なので、システム管理は必要なくて、人的管理が主になります。でも、昼間は仕事があったりするので、やはり作業は夜中になりますね。
    次項有
  • 2009/10/13 13:15
    尾の美さん



    もー!!! 
    ももたろうさんが倒れたらなにもかも、まわりません!
    と、誰かさんがいいそうです。
    ときには、なにもかも投げ出してみたらいかがですか。
      無理しないでくださいな。
    次項有
  • 2009/10/13 14:34
    > 尾の美さん
    投げ出したら尾の美さんに行くかも。
    次項有
  • 2009/10/13 18:00
    じねんさん
    最近私もめまいが@@最近ももたろうの動きについていけておりませんので。
    次項有
  • 2009/10/13 20:13
    じねんさん
    こんな素敵なぼやきブログの書き方を今度会ったときに教えてくださいまし。
    次項有
  • 2009/10/13 22:51
    > じねんさん
    ぼやくだけでなく、同じ境遇の方から、共感が(´ー`){ぷぷぷ〕
    次項有
  • 2009/10/14 01:11
    じねんさん
    トンネルを抜けるとドラマチックな光景が待ち受けています。それにしても土生ツアーは良いお天気に恵まれました。
    次項有
  • 2009/10/14 23:24
    因島ツアー終了は淋しいです
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み