■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=7225
2009年10月18日(日) 
今日は全国フォーラムで松江に来ました
今ようやく部屋で落ち着いています
いつもの調子ですから、ちょっと呆れられたかもしれませんし、ご迷惑おかけしましたが、松江のみなさんにはたいそうお世話になりました。ありがとうございました
フォーラムのときは、(誰も信じてくれませんがSAD気味のわたし)予想外の質問内容にパニクりました。またまたお騒がせいたしました

しかしその後の懇親会、めちゃくちゃ楽しかったですよ
SNS対抗ソフトバレードッジボール提案が、思わぬ展開で、宇治で大々的になりそうな雲行きです
とりあえず「おのかっぱかっぷ」が11月28日土曜日に行われますので、そちらからお願いします
今のところ中国地区予選と言う位置づけらしい
今日は食べ過ぎました
二次会ではデザートまでしっかり頂きました
明日は(もう今日ですが)まのせ坂さんが松江案内して下さるそうですありがとうございます

朝一、モスバーガーでかりゆしのライブがあるそうです
至れり尽くせりのおもてなしありがとうございます

閲覧数1,569 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2009/10/18 01:04
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/10/18 15:17
    ballさん
    はいー
    嬉しい楽しい
    おつかれちゃん
    次項有
  • 2009/10/18 21:33
    尾の美さん
    大変お疲れ様でした。
    松江のお話また、じっくりと・・・
    聞かせてくださいね。
    次項有
  • 2009/10/18 21:43
    お疲れ様でした。
    私もずいぶん夜更かしをしてしまいました&同じく食べすぎです!
    次項有
  • 2009/10/18 22:00
    > ballさん
    尾道スタッフもお疲れ様でした。
    盛り上がりましたね。
    良かったです。

    > 尾の美さん
    帰ってきました。
    で、来週、また銀の道行くことになったんですけど。
    尾の美さんは?

    > みおりんさん
    本当にお疲れ様でした。
    聞きましたよ。
    夜中までお話してたそうですね。
    眠いのではないですか?
    次項有
  • 2009/10/19 10:54
    尾の美さん
    続いてご苦労様です。私は・・・
    またもや、法事にてお出かけできません。
    20日には松竹の同期が来ますし、23日には
    親の法事をします。
    残念ながら・・秋本さんによろしくー!
    次項有
  • 2009/10/19 11:24
    > 尾の美さん
    21日のモニターツアーですよ。(研究会とか勉強会じゃなくて)
    大森銀山の方面まで行くそうです。
    楽しいかも。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み