■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/index.php?key=18641&ps=20
■最近の書き込み
書き込み数は230件です。 [ 1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 ]
2010年03月28日(日) 
お友達の家族と一緒に、お風呂に行ってきました。(^^)
サウナに入ってガッツリ汗を出し、薬草湯?に入って傷がチリチリしたものの、お肌ツルツルになってきました。
蛸づくしのご飯を頂きました。
あたし的には、少し味が薄いかな~と思いましたが・・・

今日は、昨日の飲みすぎたのでお酒は我慢(><)

友達の子供にも「ちょっと、太ったんじゃないの??」なんて言われてしまいました(@@;)
ヤバイ・・・
頑張って、痩せないと・・・
プリンとチョコ禁止か???(><)
それだけは、打破したいものの・・・本気でダイエット考えないといけなくなってしま

閲覧数734 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/03/28 21:35
公開範囲外部公開
2010年03月28日(日) 
お友達のお誕生日会で、ご飯食べに行って来ました。
焼肉~っとお友達のリクエストで焼肉へ(^^)
換気扇がちゃんと操作できてなかったのか・・・
煙の凄い事、凄い事(><)
もくもく~っと一気に真っ白に・・・(++)
涙がボロボロでてきて、久しぶりに思いっきり泣きました(::)

閲覧数426 カテゴリ日記 投稿日時2010/03/28 13:54
公開範囲外部公開
2010年03月25日(木) 
コーヒーでも飲む?ココアにする~?
な~んて思いながら、給湯室へ・・・
あたしのコップ~♪  がちゃっ!!!
嫌~な予感  うわっ!! (><)
あたしのコップ割れてる(;;)
当たり具合が悪かったのか、欠けてしまいました。(::)
お気に入りだったのに・・・お友達から貰ったコップなのに・・・
形ある物、いつか壊れるとは思っていたものの、ちょっと悲しくなりました。
仕方ないので、いつか使おうかと思っていたコップを出すことにしました。
スカル・・・意外に好きなんです(^^)
よく見るとミッキースカル(^^)V
そして、またまたよく見ると迷

閲覧数695 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/03/25 20:14
公開範囲外部公開
2010年03月24日(水) 
ハッピーターン(^^)
お酒を飲みながら、食べるおやつの美味しいこと・・・(^^)
久しぶりに買ってみたら、中にハートのハッピーターンが入ってたら、ラッキーって。。。
こんなん、なかなか入ってへんやんね~って思いながら、ぽりぽりと食べていたら、あっ!!
あった~(^^)
また、ぽりぽりと・・・
おっ!!
また、見つけた・・・(^^)
すげ~2個も入ってたよ・・・
ぽりぽりと・・・
おぉ!?
あった~(++)
3個じゃん!!
すっげ~、3個って・・・さすがに3個には驚きましたが、ちょっと嬉しくてお酒が進んだ夜でした(^^)
なんか、いいこ

閲覧数785 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/03/24 22:26
公開範囲外部公開
2010年03月23日(火) 
行ってみたかった、神社・・・安井金比羅宮
云わずと知れた「縁切り・縁結び」の神社です。

お札を貼り付けている碑を見たかったんです。
思ったより、小さくてビックリしましたが、沢山の人がくぐっていましたよ(^^)
あたしもくぐろうかと思ったのですが、さすがに1人で行っていたので、横から見ているだけにしました。
今度、誰かと行った時には、くぐってみたいと思います。
だけど、くぐれるんでしょうか・・・意外に小さい穴・・・
悪縁を切って、良縁に恵まれるそうです。
お守りだけ、頂いて来ました。(^^)

京都はホントに見所満載で、何時行ってもあ

閲覧数635 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/03/23 19:03
公開範囲外部公開
2010年03月23日(火) 
心配していた、天気にも恵まれ結婚パーティーも無事終わり・・・
笑いあり、感動し涙あり、あたしの場合、何年か振りにお友達に会えるということもありちょっとプチ同窓会のような感じもあったので、とても楽しい時間を過ごすことができました。
今更ながらあの場所に、参加できた事がとても有難く思えました。
可愛かったですよ(^^)
挙式は、平安神宮で執り行なわれたので写真でしか見れませんでしたが、綺麗でしたよ(^^)ちょっと羨ましくなりました(^^;)
あたしも・・・(><)ってなりました(・・:)
帰りにお花を御裾分けしてもらったので・・・
飾っ

閲覧数716 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/03/23 11:54
公開範囲外部公開
2010年03月19日(金) 
アルバムも、どうにかできたし・・・(何故、イルカってことはお気になさらず)
明日から、京都へ・・・
第2段、お友達の結婚パーティーへ・・・
少し早く着くので、1人ぶらり京都旅でもしてみようかと思っております。
2箇所ほど、行きたいお寺があるんだけど・・・
1人で行くのはどうかと思うけど・・・
久しぶりの京都だし行ってしまってもいいかな~
なんて思ってます(^^)V
学生時代を思い出して、ぷら~っとしようかな(^^)
昔通ってたお店まだあったらいいな~!!

閲覧数821 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/03/19 23:49
公開範囲外部公開
2010年03月18日(木) 
おやつ(^^)♪
ホントに感謝、感謝で頂きました(^^)
この前のブログを読んでくれた、お友達にちゃんと話せばいいのに・・・、聞いてあげるよ(^^)って言ってもらいました。
アリガトウ(^^)
その言葉に、感謝で元気になりました。
ホントは泣きそうになったの我慢したくらい・・・
お友達に感謝です。
あたし、幸せ~、美味しいお酒も飲めるし!!
大好きなお友達も居るし~(あっ、お酒1番に書いちゃった(・・;))プリンも食べれるし!!
さて、土曜日に2人目のお友達の結婚パーティー(^^)
アルバムを作ってあげることにしたんです。
サプライズ

閲覧数738 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/03/18 18:06
公開範囲外部公開
2010年03月17日(水) 
おやつ頂きました。
ホワイトデーのお返しとして、頂いたものは・・・
ねんりん屋のバームクーヘン(^^)
ホントに、ホントに食べたかったんです。
お友達から、美味しいよ(^^)と教えてもらって、バームクーヘンの大好きなあたしとしては、食べたくて仕方が無かったから、ホントに嬉しくて、有難くて、感謝、感謝でした(^^)VV

最近、ホントにお友達って、繋がりって有難いしすごいなって、恵まれているな・・・って心の底から思います。
かなり、ヘコんでしまうぐらい、嫌で夜も寝れない位考えてしまったり・・・
ちゃんと笑えなかったりしてたんだけど、お友

閲覧数696 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/03/17 20:32
公開範囲外部公開
2010年03月17日(水) 
ケーキ頂きました。
と喜んでいたら・・・
ホワイトデーとまたまたお友達からケーキが届きました(^^)
うわぁぁぁ~(*^^*)ケーキがイッパイ
嬉しい~~
今日のオヤツはどれにしよう・・・
本気で迷ってしまいます(::)

閲覧数587 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/03/17 06:50
公開範囲外部公開
[ 1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 ]
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み