■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=18240
2011年03月08日(火) 
雨が降っています。
日一日と雨が上がるごとに暖かさを感じる季節です。
週末は少し雪とあったので場所によっては、注意が必要ですが、それでも、それが済むときっと春に違いない。
といいつつ、雨だったので、ウィーキング、お休みしました。

今日も、やっぱり体重がちょっと戻ってしまいました。
ウォーキング、雨だったのでお休みしたからね。
がんばらないといけないね。

昨日のトレーニングの一部
筋トレコーナーの
3.水平ひねり&横ひねり
「手を水平に置き、左右にねじります。次に、斜め前かがみに左右にひねります。これを左右何回か繰り返します」
「腹斜筋を引き締めます。美しいウエストを目指しましょう。」

これもよく効きます。お腹に緊張感があります。
スリムな体になったらいいな…
ヨガ、有酸素運動などと組み合わせてやってみました。

ちょっと、停滞気味です。

昨日の結果(定時測定:18時ころ)
3/7 76.2kg(前回比)△0.2kg

3/6 76.0kg(前回比)△0.2kg
3/5 75.8kg(前回比)▼0.8kg
3/3 76.6kg(前回比)▼0.3kg

2/10 76.5kg(2月の最低)
2/5 77.7kg(2月の最高)

1/31 77.5kg(1月までの最低)
1/27 77.8kg(1月までの最高)

1/25 78.0kg(1月、初期値)

記録は継ぎ足していきます

閲覧数1,533 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/03/08 06:01
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/03/08 09:51
    尾の美さん
    雨でなくて雪でしたよー!
    トレーニングがんばってー!
    次項有
  • 2011/03/08 21:07
    雪でしたか。大変ですね。
    スリムになるといいな。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み