■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=22163
2011年09月04日(日) 
yahooの恋愛意識調査

なるほど、同性でもいいかなと思ってしまう自分もいるね。

「あなたは同性でも異性でも、人見知りせずに誰とでも友達になれるタイプではありませんか?
3の「豪華客船」を選んだあなたは、過去、現在、未来を上手につなげていくことのできる人のようです。
これは子どものころから、家庭の中で母親との間の関係で養われてきたものでしょう。
過去の母親との信頼関係がベースとなって、今を意欲的に生き、またさらに良い未来を思い描いていけるのです。
つまりその場、そのときの状況に見合った心の持ち方を、臨機応変に変化させていくことができる人といえるでしょう。
そんなあなたですから、恋愛に対してもとても柔軟な考え方で対応できるはずです。
アプローチしてきた男性がもともと苦手なタイプでない限り、たいていの人に対して、前向きにお付き合いする方向で考える姿勢を持てる人でしょう。
すなわち、あなたの恋年齢は、相手や状況によって自由自在に変えられるといえそうです。
これからもしなやかな心でさまざまなタイプの男性とおつきあいをして、見る目を養っていって。きっと、あなたに生涯幸せを感じさせてくれる最高の相手が見つかるはず!」

閲覧数1,642 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/09/04 04:35
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/09/04 08:20
    恋愛物語は何処へやら
    何せ200歳は霞生活じゃよ!?
    でも痩せませ~~~~~ん
    次項有
  • 2011/09/04 23:52
    > まつやまみかんさん
    同性もいいですよね。(にっこり)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み