■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=26478
2012年03月05日(月) 
西国街道の旅(JR明石駅~塩屋駅まで)(9km)

早春の候、ご活躍のこととお慶び申し上げます
春になりました。暖かくなってきましたので、前回の続きを歩きたいと思います。
今回も、9kmと手ごろな距離としました。
久しぶりの播磨路、ぜひ、ご参加くださいね。
事前に日程は送っておりますが、スケジュールを造りました。
事前に連絡いただいた方もありますが、あらためて、ご確認いただき、参加の有無を連絡ください。(初めて参加希望の方は、メールアドレス、住所、氏名をお知らせください)
弁当を持参ください。雨天のこともあるので、予備日を設定いたしました。
よろしくお願いします

日時:平成24年4月7日(土)
集合:山陽本線明石駅  10時00分(福山発6:25、乗換、明石9:50着)
解散:山陽本線塩屋駅  15時30分(塩屋発15:42、乗換、福山19:09着)
予備日: 平成24年4月8日(日)
◎参加費300円(夫婦は1組で300円)(ただし、資料代、報告書送料とします。)

参加希望者は、事前に連絡ください
よろしくお願いします

地域SNS尾道「おのみっち」西国街道コミュ
http://onomichi-sns.jp/community/?bbs_id=214

閲覧数1,508 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/03/05 06:40
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/03/06 08:34
    私は、
    一応休みの申し出をしてみました
    許可されたとして、雨が降りませんように

    でも、主人が仕事なんですよ

    でも、
    ほしい日に、休みがとりにくくなると、やりにくいなあ
    門前市とかもあるし、考えものかも
    次項有
  • 2012/03/06 18:47
    ももちゃんがいるといないとでは、楽しさが違いますね。
    休みがいただけますようにねがっています。

    これ見るの忘れていたので、メッセージ送ってしまいました。
    休めることになれば教えてくださいね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み