■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=27819
2012年05月03日(木) 
のんびりしすぎ

職業病とは恐ろしいもの

以前は、雨音にすぐ目が覚めていたのが、担当が変わったところで、気にならなくなってしまった。
どちらかというと後方支援に回ったという感じですね。

5月の連休は、家でのんびりすることが多くなりました。
出かけていくと、どこかで、ランチ。

今回は、神辺のPisolino、イタリアンではあるがファミリーレストランですね。
ここは、パスタ、ピザ、そして、サラダや副食、ドリンク、スープ、パン、ご飯、カレーと自由に食べることができます。

いつもは腹八分目などといいながら、つい食べ過ぎてしまうシステムですね。
いまも、まだ、空腹感がない。
連休明け、体重計に乗るのが怖い。

【神辺のPisolino】

神辺のPisolino、イタリアンではあるがファミリーレストランですね。
ここは、パスタ、ピザ、そして、サラダや副食、ドリンク、スープ、パン、ご飯、カレーと自由に食べることができます。

おのみっち:光り輝くところ、観てみたいコミュニティーより
http://onomichi-sns.jp/community/?bbs_id=216

位置図:同上:コミュマップより
http://onomichi-sns.jp/community/comm_map.php?bbs_id=216

閲覧数1,420 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2012/05/03 06:49
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/05/03 21:52
    私もつい食べ過ぎてしまい、あわてて翌日控えて食べるようにしています。
    次項有
  • 2012/05/04 00:03
    ほんと
    胃がおかしくなるくらい食べてしまいます
    ここは危ない(笑)
    次項有
  • 2012/05/04 09:50
    > じょうさんさん
    > ももたろうさん

    どうも太ってきたみたい。
    あぶない、連休の罪なところですね。
    次項有
  • 2012/05/04 19:00
    バイキングは魅力いっぱいです。
    でも、危ないです。
    飲みすぎて食べ物にブレーキがかからないのと似ています。
    次項有
  • 2012/05/04 20:59
    ピザが美味しそうーー(*^_^*)
    連休中、我が家はまだ外食がないですー。
    1度は行きたいなあ。。。
    次項有
  • 2012/05/05 06:19
    > まこちゃんさん
    ほんとに似てるね。
    飲んでるときは食も進みます
    次項有
  • 2012/05/05 06:20
    > お月さんさん
    ちょっと近いですね。
    いかれてみてはいかがですか。
    平日のほうが混んでないし、お得ですよ。(にこ)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み