■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=36933
2014年02月18日(火) 
備北丘陵公園行ってまいりました。
雪は全くなく、快適でした。
冬さきボタンがきれいに咲いていましたが、雪がなくってちょっぴりさみしそうでした。
冬咲きボタンを、家屋から堪能しました。

さくらぜんざいが、暖かくておいしかったですよ。
冬に行ったときは、堪能ください。あ、これは、200円です。
お茶もいただけますが、こちらは無料のサービス。
どちらもよかったです。

今は花のシーズンではないので、乱舞しているわけではないのですが、静かな民家の庭先の『冬咲きぼたん展』結構楽しめます。

よかったら、ご覧下さいね。

(ブログ)おのみち地域SNS「光り輝くを観るコミュニティー」
http://onomichi-sns.jp/community/comm_map.php?bbs_id=179
国営備北丘陵公園全園開園
http://www.bihoku-park.go.jp/
(HP)私が歩いた西国街道紀行
http://www.geocities.jp/saigokuh16f6/index.html
(Facebook)http://www.facebook.com/#!/shiokata.yukio

閲覧数1,523 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2014/02/18 23:59
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/02/19 00:35
    疲れているのか、備北がびんごに見えて、うちの公園を歩かれたのかと思いました。
    さくらぜんざいが美味しそうです。
    桜餅のように、少し塩をきかせてあるんですかね。
    桜餅が入っているのも面白いかもと想像しました
    次項有
  • 2014/02/19 05:53
    備後の公園でも、いかがでしょうか。ぜんざい。いいかも。
    ちなみにおもちにも桜を練りこんでいます。
    次項有
  • 2014/02/20 08:49
    休みに行きたい場所ですね・・・
    現実にはなかなか行けないのが残念です。
    次項有
  • 2014/02/21 03:53
    春もいいですよ。花が咲き乱れています。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み