■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=13566
2010年08月15日(日) 

先月広島方面に住んでる主人の友人と海水浴に行く予定が直前で
仕事が入ってうちだけ欠席に。

昨日はその代わりにと、岩国観光を企画してくれました。

お約束の錦帯橋に行って、名物のソフトクリームを食べ、錦帯橋をバックに

みんなで記念撮影、しろへびを見て帰りました。

メインはここからで、温泉に入りに廿日市にある『べにまんさくの湯』へ。
http://www.benimansaku.jp/

 

みんなそれぞれメンバーズカード持参。すごい!
1人持ってたらみんな100円引きになるらしい。


露天の檜風呂で体重の話しで盛り上がる。
女風呂の話題はやっぱりここにくるよね。

岩国にUターンして、商店街にあるホルモン焼肉の『とりよし』へ。

前に1回連れてきてもらった時に、めっちゃおいしー!!と絶賛したら
またセッティングしてくれました。
お盆のせいか、近くで祭りがあったせいか、予約で座敷もカウンターも
いっぱいで、人だらけでした。

7人でホルモン鉄板焼き4人前にカルビ4つトッピングで。
これじゃー足りないので、2人前追加して。
帰る時には、みんなで美味しかったねー!ってお腹いっぱいです。

岩国に出張などある時にはとりよしで一杯いかがですか?
http://www.horumon-toriyoshi.com/


辛そうに見えるけど、味はどちらかというと甘目です。


どうしても、ビールを入れたい!というのでもう1枚、パチリ。


ぐつぐつしてきたら、お店のお姉さんが山を崩していい感じに焼いてくれます。


シメはやっぱり、うどんです。旨みの出たタレがしみて、めちゃウマ!



閲覧数1,453 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/08/15 15:19
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/08/15 19:36
    クマさん
    美味しそ~(≧∇≦)
    行ってみたいですね!!
    ホルモンうどんいいですよね~
    でも、プチ旅行良かったですね(o^-^o)
    お風呂に入らなくても、女性の話題はそれが多いですね( ̄ω ̄;)
    次項有
  • 2010/08/15 21:16
    鉛筆ミミーさん
    > クマさん
    ほんとですよね。
    大体そこに行き着きます( ̄∀ ̄)
    私はダイエット進行中です!
    次項有
  • 2010/08/15 22:21
    おいしそうですね
    ボリュームもすごい
    次項有
  • 2010/08/15 22:50
    鉛筆ミミーさん
    > ももたろうさん
    マヂで美味しいんですよ。
    通販お取り寄せしようかなー。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ミミーさん
[一言]
やっぱり猫がスキ
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み