■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=26802
2012年03月18日(日) 
単身赴任先、奥様のチェックがありました。

おかげで、雑然としていたアパートが整然となりました。
よかった(にこ)

「三次粟屋の月彩」

昼食は少し感じの良いお店ということで、月彩に行きました
以前も行きましたが、席から江の川の流れが丸見えで、ロケーションがよい。

昼食は、家内のオファーもあり感じの良いところとしました。

基本和食のお店ですが、
今日は、和風ハンバーグ定食をいただきました。

ソースは茸混りのもの、また、副食などはゴボウ、魚など、私たちの食べやすいものがずらりですね。

お勧めです。
料金は、土曜日でしたので、1200円
平日は昼定が、980円ちょっとお得感がありますね。

データ
〒728-0025
三次市粟屋町2522-4
月彩
℡0824-64-8812

和韓創作ダイニング
「月彩」ホームページ
http://wakan-kassai.jp/

おのみっち:備北応援したいコミュニティーより
http://onomichi-sns.jp/community/?bbs_id=221

位置図:同上:コミュマップより
http://onomichi-sns.jp/community/comm_map.php?bbs_id=221

閲覧数1,443 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2012/03/18 08:20
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/03/18 09:18
    めなあさん
    ずっと昔ここには喫茶店があり大繁盛していたが高速道路ができたりコンビニができたりして廃業になりかなり長く空き家だったが何年か前この店が開業し60歳代の女性の支持を亜鶴手いる。夜の宴会もできる。
    次項有
  • 2012/03/18 19:54
    > めなあさん
    夜も素敵ですね。送別会にて利用しました。
    次項有
  • 2012/03/19 18:14
    元気さん
    奥様、お疲れ様でしたね。
    単身赴任は大変ですね。
    離れ離れで、、、。

    雪も無くなりましたか??
    次項有
  • 2012/03/20 06:52
    > 元気さん
    ずいぶんあたたかくなってきましたね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み