■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=44272
2016年09月24日(土) 
味平、ラーメンもおいしいが、中華料理が普通においしい。

尾道、ちょっと郊外だけど、いいですよ。
ぜひ、一度どうぞ。

店名:味平

ジャンル:ラーメン、中華料理、焼肉
TEL:0848-48-3207
住所:広島県尾道市木ノ庄町木門田701-8
交通手段:山陽自動車道尾道ICより約2分
新尾道駅から3,563m
定休日:木曜日
予算[昼]:~¥999


【今年の何でもランキング】

今年の夕べ・懇親会・ちょっと2次会
特:味平、ラーメンもおいしいが、中華料理が普通においしい。
①辰兵衛 レトロな居酒屋、地物の小魚がおいしいですね
②尾道、かき左衛門、麦酒でいただきました。リニューアルされていた。
③東尾道、香の月定食、刺身、ステーキをチョイスゆっくりした
④たまがんぞうで、バーニャ・カウダ、煮魚、あとは天婦羅いいね
…以下略
⑤餃子館 チャーハン、八宝菜、餃子、焼きそば・セットの感じ
⑥回るお寿司、すし丸、全国チェーンよりずいぶんおいしい
⑦尾道、U2 一軒行ったあと、雰囲気を変えて行ってみる。(いいな)
⑧前川でしまのしし肉、くせがなくおいしい。日本酒もOK

閲覧数1,503 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/09/24 05:15
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/09/25 11:02
    足がある時に行っています。
    ラーメンとサラダ系しか食べたことがありませんが。次回、オーダーしてみます。
    次項有
  • 2016/09/25 16:53
    > 聖歓喜天さん
    ラーメンより、府中の中華がおいしいところです。(にこ)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み