■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=14692
2010年10月06日(水) 

気になるドラマをそろえてみました。

『ER15 緊急救命室』
10/7(木) BS2 PM11:00~ (日本語吹替え) 毎週木曜
いよいよファイナルシーズンが始まります。
ファイナルということで今までに登場した医師や看護士も出るとか。
ということはジョージ・クルーニーも?!


『グレイズ・アナトミー6』
10/13(水) WOWOW PM11:00~ (二ヶ国語版) 毎週水曜
シーズン5の最終話ではメインキャスト2人は助かるのかー?!だっただけに
1話が気になります(@_@)


『プライベート・プラクティス3』
10/28(木) WOWOW PM11:00~ (二ヶ国語版) 毎週木曜
前シーズン、かなりのショッキングシーンで終了した。こちらも1話がきになるぅ。


『流れ星』
10/18(月) フジテレビ系-TSS PM9:00~ 毎週月曜
竹野内豊と上戸彩の純愛ストーリー。気になるのはそっちじゃなくて吾郎ちゃん。
ヒロインの極悪非道な兄役という設定。
「十三人の刺客」から極悪非道な役が続いてますねー。

なんか病院モノが多いな・・・。 あ、そういえば『医龍』の新シリーズも始まりますね(>_<)



そして再放送組===

『No Limit 地面にヘディング』
10/6(水) BS171 PM10:00~ 毎週水曜
東方神起のユンホが主演のパワフル★ラブコメディ。
韓国語放送/日本語字幕


『俺たちの旅』
10/6(水) BS171 PM11:00~ 毎週水曜
中村雅俊主演。かなりの懐かし映像じゃないですか?


『東京ラブストーリー』
10/8(金) TSS PM2:05~ 月~金曜
※10/11(月)はお休みです
もう一度見たくなるドラマ。
今見るとどうなんだろう。またカンチにイライラするだろうか?


閲覧数1,321 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/10/06 01:16
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/10/06 16:42
    鉛筆ミミーさん
    > まつやまみかんさん
    極悪非道ってどんなんじゃろーかー?
    楽しみですねー(^_^)
    次項有
  • 2010/10/06 16:40
    鉛筆ミミーさん
    > ももたろうさん
    私はジョン・カーターのその後が気になります。
    ももたろうさんは誰かいますか?
    次項有
  • 2010/10/06 15:37
    流れ星に出演する吾郎くん
    上戸彩、演じる妹に金をせびり、その幸せをぶち壊す極悪非道な兄の役だって・・・
    いい演技しそうよね~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ミミーさん
[一言]
やっぱり猫がスキ
■この日はどんな日
ほかの[ 10月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み