■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=17604
2011年02月08日(火) 
恐る恐る乗ってみたら。

懇親会もあったし、きっと体重が増えているのではないか、そんな気持ちで体重計に恐る恐る乗ってみると、意外とセーフでした。

そうか、飲んでばっかりで食べなかったからかね。
おかげで、二日酔いでしたが…

偶然のことで、ぬかよろこび中です。

wiiを昨日もしましたが、犬のポーズはなかなか、腹筋に効いてくる感じで長くはできません。
がんばらないと。

一日開きましたが、継続しないと。そう言い聞かせる私でした。

昨日のトレーニングの一部
10.犬のポーズ「背中を伸ばして、自律神経の調整と全身の血行促進に効果があります。」

など、有酸素運動などと組み合わせてやってみました。努力の跡が出てきたかな。もう少しがんばろう。

昨日の結果
2/7 77.5kg(前回比)▼0.2kg

2/5 77.7kg(前回比)△0.1kg
2/3 77.6kg(前回比)△0.1kg
1/31 77.5kg(前回比)▼0.2kg
1/30 77.7kg(前回比)△0.1kg
1/29 77.6kg(前回比)▼0.2kg
1/27 77.8kg(前回比)▼0.0kg
1/26 77.8kg(前回比)▼0.2kg

1/25 78.0kg(初期値)

記録は継ぎ足していきます

閲覧数1,708 カテゴリ健康管理 コメント2 投稿日時2011/02/08 03:26
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/02/08 06:17
    肉はいけませんか~。好きなんだけどね。
    次項有
  • 2011/02/08 05:33
    TVやってましたが
    シロネギ、シイタケ、ピーマンを
    沢山食するとダイエット効果があるとか!
    こちらもやってみようとおもってまする
    肉は入れないようにね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み