■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=17719
2011年02月13日(日) 
川の「そば」、蔵の中でおいしい「そば」をいただく

ちょっとそば出かけてみましたが、江の川を、暴れん坊の西条川にさかのぼると。
赤猫に出くわす。
昔、酒蔵だったところを改装しているのだが、

そこで、今日は、手作りのそばをいただいた。
暖かいそば、ちょっと不ぞろいなのだが、味は絶品。

HIROさんの手作りそば、みなさんも来てみませんか。
毎月、第2日曜日、この赤猫でおいしく頂けますよ。
今度は、ぶっかけを食べに来ます

(にっこり)

すてきな、HIROさんにお会いできました。とてもハッピーな日、旦那さんもしっかり写真に収めました。(やりすぎたかな)

そういえば、ここのおかみ、前から知っていますが変わっていて素敵なんですね。

ぜひ一度お寄りください。
HIROさんには、毎月、第二日曜日の昼にお会いできます。

位置は、おのみっち、光り輝くコミュより
http://onomichi-sns.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=14…bbs_id=216

閲覧数1,637 カテゴリ備北 コメント10 投稿日時2011/02/13 14:29
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/02/14 06:32
    > ももたろうさん
    3月の平日に庄原で交流会するそうです。オードリーも来るそうです。おいでくださいませ。
    次項有
  • 2011/02/14 00:13
    行かれたんですね
    いつかいただきに伺わなくちゃいけませんね
    次項有
  • 2011/02/13 21:27
    > サンライト39さん
    お会いできますよ。
    次項有
  • 2011/02/13 21:26
    > よし@兵庫さん
    はい、とっても。
    次項有
  • 2011/02/13 21:24
    > お月さんさん
    関東とは味付けが違います。おいしいです。とっても。
    次項有
  • 2011/02/13 20:06
    およっと
    HIROさんの手作りそばですと
    宅配で食べたいんだけどなぁ~
    次項有
  • 2011/02/13 19:47
    元気さん
    三次なんですね。
    本当においしそう。
    次項有
  • 2011/02/13 17:04
    手作りそば、おいしいだろうなぁ
    次項有
  • 2011/02/13 16:22
    お蕎麦、大好きですー♪
    関東にいた時は、お蕎麦屋さんたくさんありましたが、こちらではあまり見かけません。。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み