■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=28547
2012年06月01日(金) 
あれこれいろんな考えや思いが駆け巡って..寝られませ~ん(笑)

第1回の「地域SNS全国フォーラム」の舞台となった神戸大会が、作業的な負担を兵庫県に、総務省には大きな財政的支援を頂いていたこともあり、私たちボランティアは後を追いかけていくことで乗り切れました。しかし、今回の全国フォーラムでは、兵庫県や姫路市のより強力なサポートがありますが、資金的にはほぼ見切り発車的な要素が大きいところです。

その中で、参加費も資料代も無料として、交流会を費用面で切り離したスリムな運営を図っています。しかし当然、さまざまな運営費は発生してきますので、そこは「助け合い」「お互い様」の精神で、参加者のみなさまからの浄財(喜捨)によるカンパでいきます。

受付に、「運営カンパ箱」をご用意していますので、記念誌と各分科会のハンドアウト資料、および会場設営費の一部だと思って、目安1,000円程度のカンパをご厚意として入れて頂けると幸いです(高校生や大学生は不要です)。本日は、みなさまの温かいご支援を心よりお待ちしています。

眠れない朝の個人メッセージとして。

閲覧数1,061 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2012/06/01 04:21
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/06/01 11:46
    尾の美さん
    成功をお祈りしています
    そして、ももさんをよろしくお願いします
    次項有
  • 2012/06/01 05:57
    おはようございます
    昨夜はありがとうございました
    あのメンバーはすごいですね
    特に、盛岡の吉田先生とお会いできて、すごく嬉しかったです
    喜捨沢山集まるといいですね
    次項有
  • 2012/06/01 05:56
    頑張ってください。
    平日なので参加できませんが、
    尾道から、
    成功を願っています
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
ほかの[ 06月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み