■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=37441
2014年04月22日(火) 
昨日から東京に出張しましたが、時間が少しあったので日頃いけないところにツアーしました。

国会議員会館食堂ツアー

地下1階  洋風ランチ チキンの赤wine煮こみ  680円
時間をずらせばガラガラで、安くいただけました。

とてもおいしかったです。

今回のツアーは、

東京駅から丸ノ内線で国会議事堂前
そこから、専用地下を通り、議員会館の玄関に
みおりんの名前を書いて、入れていただき、
一応、表敬訪問、何年ぶりかのご挨拶です。
そののち、急いで、11時、地下の食堂
tully's coffeeやセブンイレブンもあり便利ですね。
そうそう1階には喫茶もあり、ここでも食事ができます

みおりんのお部屋では
親しくお話ししていただき、そして、「ほとけさま」のように素敵な笑顔を拝見しました。

忘れ物ひとつ、ツーショットをゲットして帰るはずでしたが、残念。

みおりんごめん、素敵な写真つけられなくって。

なので、書き出しは食堂ツアーとしました。

次回、あらためて、議員表敬訪問と題して、きちんとお名前のせますね。

今回はこれでお許しください(にっこり)

閲覧数1,202 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2014/04/22 19:21
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/04/23 05:42
    > ももたろうさん
    とても忙しくしているようです。でも、充実の日々のようでした。
    次項有
  • 2014/04/23 05:41
    > もえぴーさん
    おいでくださいとのお返事がありましたので、行ってきました。
    次項有
  • 2014/04/22 23:08
    すごいですよね
    たった数年で劇的な変身
    できる人でしたけど、それでもすごいと思います。
    次項有
  • 2014/04/22 20:29
    やきもきしてたけど、みおりんから返事が来たんですね。
    よかったですね~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み