■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=15193
2010年10月26日(火) 

天気予報はあんまり気にしない。
霧雨じゃ、濡れて行こう。。。てな感じでよく降られる。
ワタシ、傘持タナイ人。


今朝、出掛けるとき薄手のカットソーにニットのベストを
来て、いつものチャリ通。
秋だねーー。


そして昼。食べに帰るのに外に出た。
(@◇@;)なんじゃこりゃー、木枯らし吹いとるじゃないかー!
さぶー!!さ、さぶいのはしゃーない、せめて風はヤメテ~!


あまりの寒さに凍死するかと思ったわ。
昼終わりに、ちょっと大げさかと思って薄手のジャケットを羽織って
行った。
これよ、これ。あー、あったかい。
で、仕事終わり。
さぶー!ダウンジャケット着てくりゃよかったー!!

今日はえらい目に遭った。。。




川沿いから水路の脇をぼちぼち帰ってると飛行機が。
撮れるかなーと思ったら意外とはっきり写るもんだと感心。
通り過ぎると太陽の光が反射してUFOかっ?みたいな(笑)
 


閲覧数1,421 カテゴリ日記 コメント30 投稿日時2010/10/26 23:57
公開範囲外部公開
コメント(30)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2010/10/27 11:47
    私も自転車で買い物に出ましたが、今日も寒かったですー。
    温かいお鍋、食べたくなりますー♪
    次項有
  • 2010/10/27 12:27
    鉛筆ミミーさん
    > お月さんさん
    もうお鍋の季節ですよねー。
    でも野菜高くない~?
    次項有
  • 2010/10/28 12:35
    > ミミーさん様
    土日開催の卸町の朝市、おすすめです。
    安いですよー♪
    中山牧場の土曜、火曜日の朝市も良いかも♪
    次項有
  • 2010/10/28 13:28
    鉛筆ミミーさん
    > お月さんさん
    卸町は市場ですか?
    中山牧場の土曜の朝一は時々行きますよ(^_^)
    白菜が高くって、なかなか手が出ない・・・。
    次項有
  • 2010/10/28 16:09
    > ミミーさん様
    新涯の中山牧場ですか?私も行ってますう。
    もしかしたら、会っているかもしれないですねーー。

    卸町の朝市は、卸町センターという所があって、そこで開催しています。
    入江大橋渡って、ファミリーマートが左側に見えたら、海のほうに曲がって向かっていくと、センターがあります。
    車が沢山止まっているので、分かるかなあ。
    桜の木が周りを囲んでいる感じになっています。
    安いですよ♪
    天ぷらやさんのかき揚げ、食べてみてほしいなあ。
    今度の土日のどちらかに、旦那様と行く予定ですー♪
    次項有
  • 2010/10/28 16:29
    鉛筆ミミーさん
    > お月さんさん
    ありがとうございます(^0^)
    のぞいてみますー。
    ハートはいつも引野に行きますよ。
    ハートの大腸(ホルモン)が美味しいって聞いたんですけど、
    食べたことありますか?
    次項有
  • 2010/10/29 04:36
    > ミミーさん
    いえいえ、これは素敵です。
    次項有
  • 2010/10/29 09:14
    > ミミーさん様
    ホルモンは、まだ食べたことがないですー。
    美味しいような気はしますね♪
    次項有
  • 2010/10/29 10:00
    鉛筆ミミーさん
    > さいごくくんさん
    いつもありがとうございます(にこ)
    次項有
  • 2010/10/29 10:08
    鉛筆ミミーさん
    > お月さんさん
    話しには聞くんですけど、売ってるのを見るとちょっとグロくて
    横目でチラ見して帰るばっかりです(笑)
    小腸より大腸の方がよく売り切れてますよ。
    買う人はいるんですよねー。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ミミーさん
[一言]
やっぱり猫がスキ
■この日はどんな日
ほかの[ 10月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み