■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=37167
2014年03月21日(金) 
一部の地域SNSのみなさま、しばらくぶりです。

先月からの職場の人員のやりくりの関係で、泊まり込み勤務が続いています。
今週と来週は休める曜日が水曜のみの週6日。鬼の二週間です。

さて。気にされていると思いますが。
今月18日の未明、神奈川県三浦市の城ヶ島沖の浦賀水道で貨物船2隻の事故が発生。1隻が沈没、8人の乗組員が行方不明。
沈没した貨物船の沈んだ箇所の特定がすすまず、なおかつ、重油が流失が事故発生後、止まらない状態が続き、対岸の千葉県富津市南部の沿岸に漂着。ひじきがほとんど被害を受け、つり船が全く出せない影響が。
館山市の館山湾沖にも重油が流れているようです。今後の天候や風向きによっては、私の地元の千葉岩井も影響が考えられます。
この事故が収束するまでにはかなりの時間がかかるようです。

これ以上の被害がひろがらないよう切望したいです。


私の仕事以外ですが。

http://wandara.net/community/?bbs_id=207
こちらのコミュで私の地元の交通機関に関する情報をまとめています。

関与はしませんが来月の地元の南房総市の市議選、消費増税の対応、障害者福祉会などの福祉関係の対応など、職場の深夜勤務をしながら、現場に直接行けませんがネットなどでやりとりをしています。


寒暖の差がかなりはげしいです。みなさま、体調にはお気をつけてください。

閲覧数1,182 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/03/21 19:59
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み