2014年05月16日(金) 

銀の道を大森から箱茂のお松まで、道なき道まで通る冒険になりました(笑)

出発の神社には、鳴き竜天井がありました

 

 

 

大森の町を歩いて、路肩を進み

 

 

古道に入りますが…

 

 

ご覧のように、倒木で道が塞がれ、大変な状況

それでも何とか抜けて

長い坂道を登り、ゴールにたどり着きました

全長8キロあまりですかね

18000歩ほど歩きました

途中、霊験新たかな、梅雨左右衞門の祠にお参りしました

以前連れてきていただいたとき、私は膀胱結石で大変な目に遭った直後

お参りしましたあとは、石が全くできていません

本当は玉子のパックを持って参るみたいです

今日もお賽銭だけでしたm(__)m

 

 

 

さて、今日の花たちです

あと、おまけのトンボ

 

 

花じゃないのもありますね(笑)

 

あと、わかる人には分かる友ちゃんポイント(笑)

 

それにしても、倒木の多さには閉口しました

途中、会った方々が、私が箱茂のお松に置いていた車に気がついていたのも驚きました

良く見ておられますねぇ

 

あ、そう言えば、大森で帰りにゴマ豆腐を買って帰ったのですが(赤木高原道の駅ではワサビ本体を)、とってもおいしかったです。

あと、大森ではパン、三郷ではまたたびドリンクとおかずを買って帰りました

 

すごく楽しい一日でした

Aさん、ピヨさん、ありがとうございました


閲覧数1,742 カテゴリアルバム コメント7 投稿日時2014/05/16 21:35
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/05/16 22:07
    ピヨさん
    アドベンチャーのあとは、帰宅してすぐに着替え、今日の着衣は全て別に洗濯しました。
    自然は楽しいけど、マダニは怖い!
    大森含めたゆったり旅行してみたい。
    次項有
  • 2014/05/16 22:15
    > ピヨさん
    全然考えてなかったわ
    そうか…
    了解
    次項有
  • 2014/05/17 05:44
    > ももたろうさん
    まだそこは歩いていません。いずれご案内お願いします
    次項有
  • 2014/05/17 07:07
    > さいごくくんさん
    南側から歩いて入口を探すのはけっこう大変かと思います。
    写真の藪のように見えるところですから…
    次項有
  • 2014/05/17 07:06
    > さいごくくんさん
    わかりました。
    写真は少な目になりますが、書き入れます
    次項有
  • 2014/05/17 05:55
    リフレッシュ出来てよかったですね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=37665